hiikun03’s blog

こちらは「MUPカレッジ」で学んだことをアウトプットするブログです。

MUPカレッジ【デザインスキル】

こんにちは、hiikun03です。

 

今回は、MUPカレッジ【デザインスキル】で学んだことをアウトプットしていきます。

 

今回は、PhotoshopとIllastratorを使ってこちらを作成しました。

 

f:id:hiikun03:20200725123338p:plain

 

 

  • 左上のペンギン

左上のペンギンは、Illastratorで作りました。

 

 

  • 文字

こちらは、Photoshopで作りました。

境界線や影、輪郭も少しつけて読みやすいフォントにしました。

 

  • 写真

人物の写真は、自動選択ツールを使い、選択してから選択反転をさせ被写体のみ切り抜きました。

また、写真に光沢をつけ、周りを少し白くしました。

 

 

 

まだまだレベルは低いですが、色々触ってみてさらにレベルアップしクオリティの高いデザインが作れるようになりたいと思います。