hiikun03’s blog

こちらは「MUPカレッジ」で学んだことをアウトプットするブログです。

本質的スキルとデザインの4原則

本記事は、ジン|動画×マーケティング|YouTubeツール開発さん @J1nTube さんの無料プレゼントで学んだことをアウトプットするために書きました。 本質的スキルとデザインの4原則 ・動画編集で稼ぐための方法 ・動画編集で効率的にスキルアップする方法 に…

【MUPカレッジweek7】伝えるスキルについて

こんにちは、hiikun03です。 このブログでは、『MUPカレッジ』で学んだことをアウトプットしていきます。 今回は、どんな職種にいても、また人間であれば必要なスキル「伝えるスキル」について書いていきたいと思います。 これから皆さんは起業していく上で…

MUPカレッジ【デザインスキル】

こんにちは、hiikun03です。 今回は、MUPカレッジ【デザインスキル】で学んだことをアウトプットしていきます。 今回は、PhotoshopとIllastratorを使ってこちらを作成しました。 左上のペンギン 左上のペンギンは、Illastratorで作りました。 文字 こちらは…

【MUPカレッジweek6】スキル取得方法について

こんにちは、hiikun03です。 このブログでは、『MUPカレッジ』で学んだことをアウトプットしていきます。 このブログではweek1から「スキルを学ぶためには、スキルを学ぶためのスキルが必要」という話をしてきましたが、 今回は、そのスキルを「最短で、そし…

【MUPカレッジ Week 5】間違った方向へ行かないための正しいマインドセット。

こんにちは、hiikun03です。 このブログでは、『MUPカレッジ』で学んだことをアウトプットしていきます。 今回の記事は、今後皆さんが「起業したい」や「ビジネスをしたい」という中で、正しいマインドセットの順序があることをお伝えしていきたいと思います…

【MUPカレッジ Week 4】モチベーションは捨てろ

こんにちは、hiikun03です。 このブログでは、『MUPカレッジ』で学んだことをアウトプットしていきます。 皆さんは今まで「何かを継続して続けようと思ってもなかなか続けられなかったり」、「最初はやる気を出してやっていたのに、3日後にはモチベーション…

【MUPカレッジ Week 3】人生を変えるために必要な3ステップ。自己変革の準備。

こんにちは、hiikun03です。 このブログでは、『MUPカレッジ』で学んだことをアウトプットしていきます。 さっそくですが、皆さんは「人生を変えたいな」と思ったことはないでしょうか? 誰しも漠然と思ったことはあると思います。何を隠そう、僕もそう思っ…

【MUPカレッジ】インスタグラム運用法Part4【リピーターの増やす方法】

こんにちは、hiikunnです。 このブログでは、『MUPカレッジ』で学んだことをアウトプットしていきます。 今回の記事はいよいよ『インスタグラム運用法』のラスト Part4【リピーターの増やす方法】について書いていきたいと思います。 下記は今回のポイント箇…

『インスタグラム運用法』のPart3【システムの理解】

コンにちは、hiikunnです。 このブログでは、『MUPカレッジ』で学んだことをアウトプットしていきます。 今回の記事は『インスタグラム運用法』のPart3【システムの理解】について書いていきたいと思います。 それでは、早速行ってみましょう。

【MUPカレッジ】インスタ運用法Part2

コンにちは、hiikunnです。 このブログでは、『MUPカレッジ』で学んだことをアウトプットしていきます。 今回の記事は『インスタグラム運用法』のPart2【IGの運用方法】「IGを使って行った方がいいのはわかったけど、じゃあどうやって活用してけばいいの?」…

【MUPカレッジ】インスタ運用法Part1

コンにちは、hiikunnです。 このブログでは、『MUPカレッジ』で学んだことをアウトプットしていきます。 今回の『インスタグラム運用法』は長い章になるので、以下の目次のようにPart1〜4に分けて書いていきたいと思います。 IGの完全理解 運用方法 システム…

【MUPカレッジ】インスタデザイン編Part1

こんにちは、hiikun03です。 このブログでは、『MUPカレッジ』で学んだことをアウトプットしていきます。 今回は『インスタグラムを本格的に運用していく方法』について書いていきたいと思いますが、こちらの章は長いのでPart1,2に分けて書いていきたいと思…

【MUPカレッジ Week 2】私たちは、自己改革を起こすか、絶望的な未来に進むかのどちらか。

みなさん、こんにちは。hiikun03です。 このブログでは、『MUPカレッジ』で学んだことをアウトプットしていきます。 さっそくですが、私たちは将来のためにスキルを身につけなければなりません。 それは、なぜか? 私たちは、このwhy?(なぜ?)を知らないと…

【MUPカレッジ Week1】スキルアップして行くための前段階の思考・マインドセット

こんにちは、hiikunです。 このブログでは、『MUPカレッジ』で学んだことをアウトプットしていきます。 本記事は、MUPカレッジのweek1で学んだ「MUPでスキルアップして行くための前段階の思考・マインドセット」について紹介します。 その細かい内容は、こん…

【MUPカレッジ】インスタ運用法(準備編)

こんにちは、hiikun03です。 このブログでは、『MUPカレッジ』で学んだことをアウトプットしていきます。 本記事は、『インスタグラムの本格的な運用法(準備編)』についてご紹介致します。 本日の項目内容は以下の通りです。 ターゲット選定、プロフィール…